
  • 2008.06.16 Monday




  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

  • 2008.06.16 Monday 22:43
−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−
レベルアップ作業にはいります((*゚,_ゝ゚)ゞ
またいつか更新します


BDドプpart2

  • 2007.12.26 Wednesday 23:41
今日旗20がようやくGETできた記念にまたドプしてみました
前張ったやつに旗ついただけですねー

火力はそこそこあがったけどやっぱレベがしょぼいみたいやのー
ステ依存やからやっぱレベ大事っすね
ソサのようにはいかないっと(゚Д゚)y─┛~~
1レベで大体ダメ300アップ(STRに全部振って)なのでやっぱあげないとな
しかし時間がない!
まあ頑張ります(σ・∀・)σYO!
ではこれにて失礼|彡サッ


BDドプ

  • 2007.12.25 Tuesday 00:28
BDでドプしてみました
3種ドプ、麒麟、PTボナ、センス、S1アミュだったかな
旗は今日で20のとりたかったけど負けたのでつけれなかった(^o^)
7指ももってないので無理っすな

RはLBです
今の時代だとこの火力しょぼいよなー
+7やし所詮プリってことかの (゚Д゚)y─┛~~
新両手鈍器だしてください(^o^)
まあ支援は装備的にも無理だしこれでやっていくけどね
あと火力あげるならレベあげるしかなさそうだ
では( ̄ー ̄)/~~


134(´∀`)b

  • 2007.12.20 Thursday 18:13
134になりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
この調子で頑張ろう( ̄Д ̄)ノ


レベルアップ(*'▽'*)

  • 2007.12.14 Friday 23:45
レベルアップして133になったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今日は10Mくらい稼いで(;´ρ`)チカレタヨ・・・
どんどんレベあげて強くなるどー( ̄Д ̄)ノ


今日は狩りDay♪

  • 2007.12.13 Thursday 23:50
今日は頑張って狩りしましたよ〜(´∀`)b
こんな狩ったのどれくらいぶりだろうか( ゚Д゚)
経験値は132(483281131) → 132(491724594)
ということで8443463稼げた(*'▽'*)わぁ♪
133まであと2.3Mってとこなんで明日上げれたらいいな〜
まあそれだけです(σ・∀・)σYO!


狩り動画

  • 2007.12.12 Wednesday 17:12
狩りはこんな感じで〜す
SS→LBドッカーンどんっ→(*´Д`)スキーリ







試練の部屋

  • 2007.09.14 Friday 11:23
久しぶりにいってみたんだ



これは( ゚Д゚)マズー
んで報酬にこれは期待しようではないかと



ポチッと!!


続きを読む >>


LB篭手

  • 2007.09.13 Thursday 00:40
ネタがある内に更新!更新!
最近コルムIN増えてきて思うのは殴り速度HAEEEE!!人増えましたねー
タゲられたらほぼ諦めてます(='m') ウププ
ソサは相変わらず痛いっすなー
中には即死級びっくりのメテオうってくる人おるし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
んで俺はというとLB篭手GETできて範囲打てるようになりました(*'▽'*)わぁ♪
LB楽しすぎぴかぴか
down狩りはこんな感じ〜down

まあ狩りなんてしてないんやけどw
SSとるために狩ったといったほうがいいかな(^o^)
やる気でれば狩りも再開したいな〜と思います(´∀`)b
んじゃこの辺で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


はじめの第一歩

  • 2007.09.12 Wednesday 18:46
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ようこそ新まさっちのブログへ
とりあえず秋もみじをイメージしたブログにしてみたどー(背景だけね(`ー´)イヒヒ)
頑張って更新していくのでよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
あとリンクとかも随時募集してるのでお気軽にコメントにでも書いて下せ〜グッド


search this site.
profile

名前 : まさっち
鯖 : アルカディア
クラス : プリースト(殴り)
レベル : 132
所属ギルド : ZOO
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links