<< はじめの第一歩 | main | 試練の部屋 >>


  • 2008.06.16 Monday




  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LB篭手

  • 2007.09.13 Thursday 00:40
ネタがある内に更新!更新!
最近コルムIN増えてきて思うのは殴り速度HAEEEE!!人増えましたねー
タゲられたらほぼ諦めてます(='m') ウププ
ソサは相変わらず痛いっすなー
中には即死級びっくりのメテオうってくる人おるし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
んで俺はというとLB篭手GETできて範囲打てるようになりました(*'▽'*)わぁ♪
LB楽しすぎぴかぴか
down狩りはこんな感じ〜down

まあ狩りなんてしてないんやけどw
SSとるために狩ったといったほうがいいかな(^o^)
やる気でれば狩りも再開したいな〜と思います(´∀`)b
んじゃこの辺で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



  • 2008.06.16 Monday 00:40


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
エル鯖で殴りに限界を感じるものですが、、、
LB篭手って プレミアの 篭手ですか?
あれって プリもつけられるんですか?
あと、LB+10ってことは 篭手つければ LBスキル振れるようになるんでしょうか?
なら 俄然やる気がでるのですが・・・
よろしく ご教授ください
  • エル殴りプリ
  • 2008/04/01 6:24 PM
+10ですよー
  • まさっち
  • 2007/09/14 5:07 PM
LBスキルって+いくらですか?
  • a
  • 2007/09/14 4:30 PM
テラツヨス。。
( ゚д゚)ホスィ ・・・
  • ★プリン
  • 2007/09/13 7:37 PM
コメントする









search this site.
profile

名前 : まさっち
鯖 : アルカディア
クラス : プリースト(殴り)
レベル : 132
所属ギルド : ZOO
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links